会員制 近畿日本ツーリスト WEB SHOP

小ロット対応とオリジナル商品で
観光宿泊業のみなさまをサポート!

FAQ

ご利用にあたって

近畿日本ツーリスト商事WEBSHOPは誰でも利用できますか?

会員制サイトのため、会員様のみご利用いただくことができます。
当WEBSHOPはホテル・旅館などの宿泊施設や温浴・サウナ施設、ゴルフ場、ジム・フィットネスクラブ、また病院・介護施設など法人の施設様向けの販売サイトとなります。
個人でのご利用はお断りさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

会員登録・購入の方法は?

会員登録」より仮登録いただいた内容を確認させていただき、簡単なご入会審査後、本登録させていただきます。
本登録完了後、完了メールが届きますので、その後購入可能となります。
なお、本登録は営業時間内の作業となりますので、登録までに1~2営業日程度お時間をいただきます。

会員登録せずに購入することは可能ですか?

ご利用には会員登録が必要となります。
新規取引ご希望のお客様は、トップページの「新規会員登録はこちら」より必要事項をご入力のうえ、お申込みください。

本登録にならなかった

本登録は、仮登録でご登録いただいた施設名様・ご住所、お電話番号などの内容をインターネットで確認させていただき、承認させていただいております。施設名はヒットするが住所・電話番号が違う場合などは、申し訳ございませんが非承認となります。検索できる施設名様・ご住所・お電話番号での仮登録をお願いいたします。

法人であれば個人宅への配送も可能ですか?

ご登録の施設様ご住所へのお届けとなります。施設様と関係性が確認できないご住所への販売は不可となります。

会員登録について

会員登録するとできることは?

商品の購入、マイページの利用が可能です。
一部商品は会員登録後に販売価格をご確認いただけます。

マイページでは何ができますか?

マイページでは以下の機能をご用意しておりますのでご活用ください。
  • 購入履歴:これまでにご注文された商品の「購入履歴」をご確認いただけます。
  • 会員登録情報:登録内容のご確認、修正が可能です。
  • ポイント:ご利用可能ポイントをご確認いただけます。
  • お気に入り:お気に入りの商品やご購入検討の商品を、お気に入り商品リストとして登録しておくことができます。

ご登録内容の変更について

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より登録アドレスと登録名を入力いただき、送信ボタンを押してください。
登録アドレスに再設定用のご案内メールが届きます。
送信画面に8桁のキーが表示されるので、届いたメールのリンク先に貼り付け、新しいパスワードを設定してください。

会員ID/メールアドレスを忘れてしまった

お問い合わせ」よりショップにお問合せください。後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

退会したい

マイページの「会員登録情報」より退会いただけます。
注文商品がある場合、退会しても注文はキャンセルされません。

配送・送料について

送料はかかりますか?

ご注文金額が10,000円(税別)未満の場合は、別途送料800円(税別)をご請求させていただきます。

配送業者は指定できますか?

配送業者の指定はできません。

納品書は同送されますか?

個別の納品書の発行はしておりません。
領収書の発行はご注文時に備考欄にリクエストいただくか、「お問い合わせ」よりショップにお問合せください。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

お支払いについて

お支払い方法は何が使えますか?

クレジットカード、銀行振込、クロネコ掛払からお選びいただけます。
銀行振込は御入金の確認ができてからの商品手配となります。 クロネコ掛払のご利用には初回のご利用時、ヤマトクレジットファイナンスへ会員登録(電話番号、代表者氏名など)を行ったうえで、審査がございます。
審査の結果によってはご利用できない場合もありますので、ご了承ください。

銀行振込はいつまで入金が必要ですか?

ご請求書発行日付から7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
恐れ入りますが振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。

返品・交換について

返品はできますか?

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が不良品、破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。状況を確認させていただいた上で返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担いたします。)
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねますのでご承知おきください。)
ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損・加工・修理等された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品の特性上再利用が困難な商品

その他

大量購入をしたいが、見積を依頼することは可能ですか?

お問い合わせ」よりショップにお問合せください。後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
※商品によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

デジタルカタログに掲載されているが、WEBSHOPに掲載のない商品を購入する事は可能ですか?

お問い合わせ」よりショップにお問合せください。後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
※商品によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。